臨時休業のお知らせ

渋谷区本町 / 台湾式足裏リフレクソロジー&リンパドレナージュ

「teateサロン」 長谷川とも です。

急ではございますが臨時休業のお知らせです。


誠に勝手ながら、11月17日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


当日は神奈川県厚木市松蔭大学ステーションキャンパス内、

松蔭大学看護学部で行われる「足から認知症を予防、健康になる」をテーマとした

同大の加城貴美子教授が講師を務める公開講座にお手伝いとして参加してまいります。

ご興味のある方は是非ご参加ください(定員95名締切、申込みが必要です)。


当日は、素足になって実演する講座もあるので、皆様で足裏から健康を考える楽しい時間になるかと思います。沢山の方に喜んでいただけるように頑張ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新宿・初台・幡ヶ谷・参宮橋/teateサロン≪台湾式 足裏リフレクソロジー&リンパドレナージュサロン≫

世界三大リフレの1つである台湾式「若石リフレクソロジー」は東洋医学を取り入れたリフレ。体の巡りに特化した反射区の足療法(そくりょうほう)で足裏からアプローチ。合わせて日常生活で滞りがちなリンパも経絡を意識したマッサージでしっかりと流し、体に溜まった老廃物の排毒(デトックス)を促します。