冬の浮腫みと経絡と


 秋晴れの気持ち良い天候が続いてますが、

気が付くと11月も今日で終わり…明日から12月!!


当たり前ですが、仕事も忙しく忘年会も多くなり、体に負担を掛けやすい時期になります。

今年は特に暖かい日が続き日中はまだ気温も高いので運動などしてたら水分も多く取りたくなりますが、夜間は一気に気温が下がり体内の水分も排出できない状態に陥りやすく「浮腫み」を悪化させてる方が多いです。また服装も油断して薄着で外出してしまい思いがけず手足を冷やしてそのまま冷え性まで悪化させたり…。

先日ご来店のお客様も長い猛暑から引きずり体のダルさと気重を訴えてご来店頂きましたが、体のダルさはいつもと違ういつまでも暖かい気候に体が追いつかず起こる浮腫みからとすぐ分かります。


そんな時はどうぞ「teateサロン」お越し下さい。


経絡を意識して少し痛気持ちいい圧をポイントにかけてリンパマッサージをするだけで、

すぐ体は巡り始め、一気に血色が良くなり浮腫みへも高いアプローチができます。

帰りにはスッキリした。足が軽い。との嬉しい感想も多くいただきます。


せっかくの12月ですから一年間、頑張った体のケアを今のうちにしっかりして、

残りの一か月、お仕事もパーティーも思っきり楽しんで素敵な年末をお過ごし下さい♪



新宿・初台・幡ヶ谷・参宮橋/teateサロン≪台湾式 足裏リフレクソロジー&リンパドレナージュサロン≫

世界三大リフレの1つである台湾式「若石リフレクソロジー」は東洋医学を取り入れたリフレ。体の巡りに特化した反射区の足療法(そくりょうほう)で足裏からアプローチ。合わせて日常生活で滞りがちなリンパも経絡を意識したマッサージでしっかりと流し、体に溜まった老廃物の排毒(デトックス)を促します。