ヘッドマッサージ勉強会

今日もモヤモヤなハッキリしないお天気ですね。


先日の話しですが、大好きな先輩のお店で「ヘッドマッサージ」の

勉強会に参加して来ました。

その方は現状に満足せず海外にも技術を学びに行く方で知識の宝庫。

あれこれと技術の話しをしてるうちに毎回、夜になってます(笑)


そして手技の話題となるのが「ヘッドマッサージ」の面白さです。

あまり重要視されてませんが、実は頭にもリンパは流れてるので

お疲れの時は頭も大いに、むくみ肥大し重くなります!

酷い人は手がまわらないくらいです。


頭デッカチという言葉の通り、そんな時はモヤモヤと考え悩んでもダメ…。

疲れとストレスでガチガチの頭は圧をかけてほぐし、むくみを取ります。

すると風穴が開いたように、リンパの老廃物も流れ気も巡り、一気に頭もスッキリ軽くなり、自然と頭もお顔も小さく目元も開いて1トーン明るい顔色に変化していきます。

今日のお天気のようなモヤモヤ頭で疲れを持ち歩いてる方は、


どうぞ「teateサロン」の台湾式足裏リフレでお試し下さい。

今だけ初台店、門前仲町店共に※足湯付き/リフレメニューご利用のお客様のみ、ヘッドマッサージの無料サービス中です(お時間少し伸びるかもw)。

★初回限定★台湾式 若石リフレクソロジー60分+足湯10分(合計70分 初回4,000 円/2回目以降5.500円)


夏のお休みも終わり、ストレスや仕事のシワ寄せも多くなる頃(笑)

何はともあれ「心は軽く頭と足は柔らかく」で乗りきりましょ♪


新宿・初台・幡ヶ谷・参宮橋/teateサロン≪台湾式 足裏リフレクソロジー&リンパドレナージュサロン≫

世界三大リフレの1つである台湾式「若石リフレクソロジー」は東洋医学を取り入れたリフレ。体の巡りに特化した反射区の足療法(そくりょうほう)で足裏からアプローチ。合わせて日常生活で滞りがちなリンパも経絡を意識したマッサージでしっかりと流し、体に溜まった老廃物の排毒(デトックス)を促します。