ヘッドマッサージの夏アイテム


本日も暑い一日になりそうですね。

 実は「teateサロン」人気の隠れメニューに「ヘッドマッサージ」があります。

 秋には正式メニュー予定ですが只今、「足湯付きリフレ 初回4000円~」ご利用の方へサービスとして施術しています。

メニュー/予約ページ⇒https://teatesalon-tomo.amebaownd.com/pages/2129672/page_201807282245

頭にも通ってるリンパを骨の形を意識して、しっかりとした圧で流していくディープスカルプケア。
首と頭部の位置が正しくなるので一気に氣も流れ、頭がスッキリしたり、小さくなったり、目がパッチリしたり、小顔になったりと嬉しい感想を多くいただいてます♪ 

この夏は猛暑なので普段使うアーユルヴェーダのオイルはお休みして、少しでも清涼感が増すようにミントハーブジェルのアイテムを入れました。マッサージ後ジェルはサラサラに変わるのでベタつきも無く安心です。

夏の頭部ケアは見落とされがちですが、体より頭部の方が紫外線の害だけじゃなく高温の熱がこもってむくみ、ダルさ重苦しさが慢性化したり、頭皮も固くなり毛髪の発育に悪影響を及ぼす可能性も高くなりなす。

体ケアしても疲労感が取れない方や頭部のダルさが気になる方は是非お試し下さい♪

新宿・初台・幡ヶ谷・参宮橋/teateサロン≪台湾式 足裏リフレクソロジー&リンパドレナージュサロン≫

世界三大リフレの1つである台湾式「若石リフレクソロジー」は東洋医学を取り入れたリフレ。体の巡りに特化した反射区の足療法(そくりょうほう)で足裏からアプローチ。合わせて日常生活で滞りがちなリンパも経絡を意識したマッサージでしっかりと流し、体に溜まった老廃物の排毒(デトックス)を促します。